人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお仕事の宣伝とか...

2015年が始まって、もう20日も経ってしまいました(汗)
あけまして~とか言ったばかりなのに...もうちょっとゆっくり進んでもよくないですかね?w

まぁ、それはさて置き...
あと2週間と幾日もすれば、冬のワンフェスですね~。
前々からお伝えしている通り、今回はディーラー参加しません。
気が楽と言えばそうなのですが、こうしてイベントに向けて何もしないでいると、疎外感と言うか寂しさと言うか、モヤモヤしてしまいますね。前回の夏も、まともに参加していないので、実質一年近くはイベントと疎遠になっています...。
こう言う気持ちでいると、少しでも早くイベントに新作引っさげて参加したい!と焦ってしまうのですが、こればかりは色々と整わないとどうしようもない事なので、着実に事を進めて行きたいと思います。


そこで今回は、珍しく...と言うより、ここでは初めてではないでしょうか。
イベントネタを提供出来ない代わりに、お仕事関係の宣伝などをしちゃおうかと。

フィギュアメーカーのネイティブさんより、1月19日から予約受付を開始しております
Tony氏描き下ろしイラストのフィギュア化第4弾!「中原巴~誘宴~」
たまにはお仕事の宣伝とか..._a0243449_23341022.jpg

こちらの原型製作を私が担当しております。(傘のみ別の方が作られています)
完全受注生産となっておりますので、ご予約は下記のネイティブ公式通販サイト、またはDMM.R18通販サイトからのみとなっております。※年齢制限があります。18歳未満の方はご利用出来ませんのでご注意ください。

・ネイティブ公式サイト(R18)
・DMM.R18

今度のワンフェスでも、こちらの彩色見本展示がネイティブさんのブースで行われると思います。
会場に足を運ばれる方は是非実物をご覧いただいて、ご購入ご検討の参考にしていただけると幸いです!

ご予約の締め切りは3月13日(金)19時までとなっております。何卒、宜しくお願い致します!

by teruyuki_pino | 2015-01-21 00:15 | お仕事