人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に・・・

今日で2014年も終り・・・早いものです。
今年はなんだか特に早かった様な・・・そんな気がします。

年の始めの大雪には、色々大変な思いをさせられましたw
ワールドカップも今年でしたね。私は基本的に野球の方が好きなので、深夜、早朝にサッカーの試合を見るのなんて、あの時くらいでしょう。

仕事に関しては、正直ダメダメでした・・・。その影響で、夏のワンフェスも何も作れず落としましたしね・・・orz
それでも周りの助けなどもあり、ようやくこの年末くらいから正常に回り始めてはいますが、まだまだこれから・・・と言ったところです。

来年は、これまでの反省を生かして、初心に帰って一つ一つ、しっかり取り組める態勢を作って行きたいです。
その中で、またイベントにもディーラーとして作品を出せるくらいの精神的余裕を持てる様にしたい所です。

手短ではありますが、改めて今年を振り返ってみました。
来年は、もう少しマシな、楽しめる事を提供出来るよう頑張りますね。
それでは、よいお年を・・・。

by teruyuki_pino | 2014-12-31 15:01 | 雑記