人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね~。

更新が滞ってる間に、すっかり秋めいて来ましたね...。

こちらではちゃんと告知していなかったのを思い出したのでお知らせして置きますが、来年冬のワンフェスはディーラー参加しません。お仕事原型の山をまだ越えられていないので、当面はそちらに集中する事になります。

来年夏のワンフェスあたりでディーラー復帰したいところですが、その見通しも今のところまだ不透明なのでまだ伏せて置きます。一応イベントに向けて手掛け始めた物はあるので、今後ずっと出ないと言う事は無いと思いますが...。
その辺の目処や、進行中の原型が見せられる程度に進展した時にでも、また改めて告知したいと思います。

by teruyuki_pino | 2014-10-04 17:20 | 雑記