人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~。

春ですね~。_a0243449_209291.jpg

ウチの近くの多摩川沿いの桜です。
今週いっぱいで見納めでしょうかね~。

桜も咲いて新年度のスタートですが、消費税の増税など、不安やら慌しさやらで波乱含みな感じです。
まぁ、決まってしまった事はどうしようもないので、あとは影響を受けて悪い方に転ばない事を願うしかないですね...。


それと、夏のワンフェス、当選してました。
結構、抽選で落とされていると言う話も目にするので、自分もよもや...と頭をよぎりましたが、杞憂だった様です。
まぁ、当選したのは良いのですが、イベント原型...いまだ手付かずなんですよね~...(汗
オリジナルとは言え、グズグズしていると、また直前でバタバタする羽目に...今度はそっちの心配をしないとですね...。

by teruyuki_pino | 2014-04-07 20:30 | 雑記