人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス無事終了~

ワンフェス2013冬も無事終了しました。参加された全ての方々、お疲れ様でした!
また、当ディーラーにてお買い上げくださった方々には大変感謝をしております。パーツ等の不備が無いか、なるべくお早めにご確認くださいね。

次回のイベント参加は、夏のワンフェスを予定しております。
間にトレフェスなどもあるのですが、出し物がだいぶ寂しい事になっているのでお休みさせていただいて、半年後にはしっかり新作を用意して臨みたいと考えております!

今のところの新作候補としては、先日のワンフェスでも出されている方が非常に多かった初音ミクなどのボカロシリーズからちょっと考えている物があります。さもなくば、オリジナルでしょうか。自分の中でこれだ!と言う案が浮かばなかったのもあり、独立してから完全なオリジナルは作っていないのですが、ぼんやりと構想が出始めたので、いずれはまたやりたいと考えております。

とまぁ、ぼんやりしていると、半年なんてあっと言う間なので、早々に着手しないといけないですね。ある程度決まったらまたお知らせしたいと思いますので、続報をお待ちください!

by teruyuki_pino | 2013-02-12 13:01 | 雑記