トレフェスお疲れ様でした!

ちょっと間が開いてしまいましたが、トレフェスお疲れ様でした。

今回は初めて自身のディーラーとして参加しましたが、特に混乱もなく今まで通りな感じでした。作品も再販のみでこれと言って目立つところが無かったので、終始マッタリしていましたw

さて、次は夏のワンフェスになりますが、新作の準備などイベント参加としてはむしろこれからが本番と言ったところでしょうか。
次回は、ディーラー「桜前線」で活躍されていて、この度同ディーラーを離れる事になった間崎祐介さんとの合同卓「8BEAM & MASAKI」として参加します。
間崎さんのディーラー名が決まり次第、また別の名前に変わるかと思いますが、ワンフェスでの活動は当面この形での参加を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新作アイテム、進行状況などはまた後日改めてお知らせしようと思いますので、どうぞお楽しみに!
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-05-10 15:29 | イベント

トレフェス

巷はもうGWに突入しましたが、フリーの仕事になって以来、こう言った大型連休とは無縁の生活を送っております・・・w


さて今週末、5月5日(土)東京ビッグサイトにて行われる「トレジャーフェスタin有明7」に参加します。

卓番:Cサ20

今回より、ディーラー「8BEAM」としての参加となりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

出品内容は

[再販] ビキニンジャ・かもめ ¥8,000
[再販] すーぱーそに子 ¥8,000 (最終頒布)

以上です。

自身のディーラーの初陣としてはだいぶ地味ですが・・・w
連休最終日の一日前で若干の余裕があるところで、是非とも足をお運びいただけたら幸いです。
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-05-02 05:45 | イベント

ワンフェス、無事終了しました!

2012年冬のワンフェスも無事終える事が出来ました。

お陰様で持ち込み分全て売り切る事が出来まして、お買い上げ下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昨年夏のワンフェスからイベントで共に活動していただいたReplyFrom...さんとも、先日のワンフェスを持ちましてお別れとなります。短い間でしたが、実力のある方々と作品を並べられるのは自分にとっても大変刺激になりましたし、独りでは面倒な事も色々と助けていただきました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

次回は5月のトレフェス有明の方へ申込みをしております。
そこからはディーラー名「8BEAM」として新たなスタートを切りますので、引き続きよろしくお願い致します!

出品予定は再販のみになりますが、一つは「ビキニンジャ・かもめ」
あと、「すーぱーそに子」は現在検討中です。在庫が全て無くなってしまったので、何とか生産してもごく少数しかご用意出来ません。仮に出品しても版権の有効期限の都合上、次で最後になります。


そして、その後の夏のワンフェス・・・新作を引っさげての本格的な私個人の活動はそこが最初になると思います。今のところ版権物二点を考えておりますが、うち一点はガイドブックで既にご存知の方も多いと思いますが「輪廻のラグランジェ」コンペが開催されると言う事で、そちらの参加も検討しようかと思っております。

そのあたりの詳細は追々告知していく予定です。どうぞお楽しみに!
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-02-15 00:23 | イベント

明日はいよいよワンフェスです!

明日は私の誕生日・・・はどうでも良くて、ワンフェスですw

前回の反省を全く活かせないまま、今回もギリギリの準備となってしまいました(汗
明日参加される方々はもう出発されている方も結構いると思うので今さらなんですが、新作の完成見本が出来上がったので、アップしておきます。
a0243449_1723411.jpg

a0243449_17232043.jpg

・・・以上でw

なぜ2枚だけかと言うと、コレを撮影している最中にデジカメの電池が切れてしまいまして・・・orz
ウチのデジカメはもう旧式なので、充電に時間がかかるんですよね~・・・。

なので、お知らせするなら早い方が、と思ったので取り急ぎこの2枚だけをアップしました。

で、前回保留にしていた新作の名前ですが・・・
「ビキニンジャ・かもめ」
に決定しました!

名前の由来は・・・まずビキニンジャ公式で使われていない名前と言うのが前提にある中で、水着を付けてるんだから海・・・忍者って何か鳥っぽい名前多いよね?・・・猫みみ付いてるからウミネコか?・・・でも女の子の名前っぽくないから、近いところでかもめ・・・公式に確認したらまだ使われていないと言う事で決定!

・・・そんな感じですw

さて、この新作ですが、先日からお知らせしています通り、明日2月12日(日)、場所は幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2012冬にて出品致します。

ディーラーは昨年よりずっとお世話になっている
ReplyFrom...さん卓(卓番号:8-10-02)
になります。

全出品内容はReplyFrom...さんのHPにてご確認ください。

ウチの新作「ビキニンジャ・かもめ」は

約1/8スケール(やや1/7より)
1516パーツ
未塗装未組立のレジンキャストキット(商品は真っ白でバラバラのパーツです。組立と塗装が必要です。)
価格:¥8,000

となります。

合わせまして、前作の「すーぱーそに子」も少数ながら再販致しますので、こちらも是非お求めいただけたら幸いです。

それでは明日、ワンフェス会場でお会いしましょう!
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-02-11 17:49 | イベント