2014年 03月 02日 ( 1 )

一年の6分の1経過

一年の6分の1...そう書くと、すごく微妙ですねw
ともあれ、もう3月になってしまいましたよ。2月は28日までなので、他の月より少ない2、3日分がより大きく感じますね。

原型を作る作業でも、一日どれだけ進められるか...人によって個人差はもちろんありますが、調子が良い時は、ほんの数時間でも結構な工数をこなせる事もあります。そう考えると、一日多いか少ないかだけでかなり差が出る場合もあるので、2月の日数の少なさが後々に大きく響く事はよくありますね。まぁ、それは原型師に限った話ではないのですが...。

とにかく、一日の時間は大切に、今やれる事は出来るだけ先送りにしない。それに尽きますね。

先送りと言えば、アイマスとモーパイの映画を観に行こうかと思っていますが、何となく先送りに...w
ウチからの近場の映画館で、それらやってないんですよ...まぁ、それでも一応、東京都内に住んでるんだから、都心に出ればやってるじゃねぇか!って事で、贅沢と言いますか、単に出不精で腰が上がらないだけなんですが...。

アイマスは上映開始から、もう一ヶ月以上経過してるので、そろそろ観に行って置かないと、観ず終いになりそうです...。
[PR]

by teruyuki_pino | 2014-03-02 18:32 | 雑記