2013年 01月 19日 ( 1 )

遅くなりましたが・・・

もう2013年もスタートして成人の日も過ぎてしまったので、今頃あけまして~でもないですが、今年も宜しくお願い致しますw

先日、東京でも雪が降ったりして、このところ寒い日が続きますね。真冬なんだから当たり前なんですが、作業上換気で窓を半開きにしたりしているので、暖かい春が待ち遠しくもあります。

さて、今年の冬のワンフェスが三週間後に迫っておりますが、今回は新作も無いので、イベント準備に関してはやや気楽・・・まぁ寂しくもありますが、自分で決めた事なので仕方ないですね。それに仕事関連ではワンフェス合わせの物もあるので、のんびりはしていられません。

で、一応再販のみではありますが、ディーラーとして参加します。卓番なども去年の暮れに早々に通知が来ていたので、そろそろこの辺で簡単に告知しておこうと思います。

2013年2月10日(日) 
ワンダーフェスティバル2013冬
場所:幕張メッセ 10:00~17:00


ディーラー名:8BEAM&PoiFull
卓番:4-07-12


今回も間崎氏との合同参加となります。間崎氏の出品内容は氏のブログにて告知されると思いますので、そちらをご覧ください。

私の方の出品内容は・・・

[再販]里中千枝(改修版) 「P4 ペルソナ4」
a0243449_1713917.jpg

[再販]ビキニンジャ・かもめ 「ビキニンジャシリーズ」※最終展示・販売
a0243449_16552153.jpg

ビキニンジャ・かもめはシリコン型がもう壊れてしまっていて追加生産の予定も無いので、在庫になっているラスト1個を従来の半額にて提供致します。
里中千枝に関しましても、従来より値下げを予定しております。

内容は以上です。

今回は寂しいラインナップとなってしまいましたが、次回のイベントでは・・・おそらく夏のワンフェスになりますが、何とか新作を引っさげて挑みたいですね。
イベント間近のこの時期、新作を用意されてる方々はみなさん輝いていますので・・・頑張りたいです。
[PR]

by teruyuki_pino | 2013-01-19 17:21 | 雑記