2012年 01月 08日 ( 1 )

今年もよろしくお願い致します!

年が明けて、もう一週間。明日は成人式ですよ。自分はもうかれこれ18年前の話・・・w

とりあえず2012年最初の日記と言う事で、今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、年末だ正月だと言う気分に浸る間もなく、もう約一ヶ月後にはワンフェスが控えてます。
今年は世間的にも4日から仕事始めの所があったりで、そんなにゆっくりなお正月ではなかったんじゃないでしょうか?年末から明日まで連休と言うところはそうそう無いと思いますが・・・w

まぁ我々の様なフリーな立場の人間には一切関係無い事なんですがね。

自分も去年は独立して何とか一年目をやり過ごせたと言う事で、今年は更に上を目指して・・・と言う事になりますが、今までの様な甘いやり方ではすぐに通用しなくなると言う危機感もひしひしと感じております。
8BEAMと言う屋号を決めたのも、その決意の一環と言ったところでしょうか。周りに頼るばかりではなく、自身の力で切り開いて盛り上げて行く努力が必要なのだと去年一年を通じて思い知りました。
今年はそう言った意味で本当の再スタートを切る年になると思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


年頭のご挨拶はこの辺にして・・・

年末年始は正月も何も関係なく、ずっと原型作りをしていたのですが
つい先程、作業机の電球が切れてしまったので、これを機に白熱電球からLED電球に替えてみました。お値段が高いけど、消費電力が少なく長持ちすると言うエコなやつです。
白熱の時は普通の黄色い明かりのものを使っていたので、何となく造形がぼやけて見えてしまったり塗装の時の色合いにも影響していたので、昼白色タイプのものに変えてみました。
まだ新しいと言うのもありますが、何となく見易くなった気がします。

それでとりあえず、ワンフェス用原型の途中経過なども撮影してみたのでアップします。
a0243449_2122232.jpg
a0243449_2122679.jpg

頭の形状はほぼ決まりました。下は・・・チラッと見えてる部分で察してくださいww
抜きを業者に依頼される方はもう原型が出来ている方がほとんどなので、いくら今回も自家抜きに決めたとは言えこの進み具合は自分でも焦ります(汗)年明け早々厳しい状況ではありますが、今年一年を占う意味でもこのワンフェスまでのひと月は踏ん張りどころですね。

それでは、また引き篭もりの作業生活に戻ります・・・w
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-01-08 21:37 | 造形