ワンフェスも終わり...

2014年夏のワンフェスも無事終了しましたね。参加された方々も、暑い中お疲れ様でした。

まぁ今回に関しては、私はもう何も言えません...。作品を全く作れずに落とすと言う、まがりなりにも職業でフィギュアを作っている人間として、この上無い失態を犯してしまったので、当日は一般の様に何事も無く振舞ってはいたものの、とても肩身の狭い思いを内心抱いておりました...。

今回の失敗を反省するべく、今からしっかり立て直して、出来る事を確実に積み重ねていかないといけないですね。

そこで次回のイベントですが、年内はもちろん予定はありません。来年ですが、前回も言いましたが、冬のワンフェスの申請締め切りは意外とすぐに来てしまうんですよね。時期的にもまだ仕事の調整で手一杯かと思いますので、今のところは見送りの方向です。

ただ、何もせずに見送りを決めてしまうのも惜しいですし、自分としては少しでも早く夏のリベンジをしたいのでイベント向け新作の製作はぼちぼち始めております。
a0243449_20354097.jpg


夏に予定していたオリジナルは、落とした事ですっかり熱が冷めてしまった事もあり、また再燃するまでお預けにします。
そこで立ち代りと言っては何ですが、再び版権物に手を出す事に...。里中千枝に続き、ペルソナものです。ゴールデンもアニメ放映中ですしねw
こいつを来年中のイベントのどこかで出したいと思います。理想はもちろん冬のワンフェスですが、実際はGWのトレフェスか、一年後...夏のワンフェスかになってしまうでしょうか...。

今度は特に無理をして申請はせず、十分に整った段階で申請しようと考えています。その分、しっかりと作り込んで妥協しない作品に仕上げたいですね。

経過なども、ある程度整った段階で、こちらで少しずつお知らせして行きたいと思います。
続報をお楽しみに!
[PR]

by teruyuki_pino | 2014-07-29 20:51 | 造形