少しずつ暖かくなってきましたが...

3月も下旬に差し掛かろうとしていますが、ようやく暖かい日が続く様になってきました。
まだ寒の戻りなどもありそうですが、桜の季節ももうすぐと言った感じですね。

しかし、暖かくなると、それはそれで困った事が...
目が痒いんですよ...鼻水が出るんですよ...花粉症ですね...orz
自分の場合は調子の良い年と悪い年があるみたいなんですが、今年はたぶん悪い年です...
症状は他のヒドイ人の話と比べると軽度だとは思いますが、それでも鼻炎薬のお世話にならないと色々捗らなくなるので厄介ですね...これが無ければ良い季節なのに...と言ったところです。


変わって、前回のアニメ映画の話ですが、アイマスはやっとこさ観に行きましたw
都心まで行かなくてもやってる場所を見つけたので、自営業の特権(?)で平日の夕方に行ってきました。
平日で上映開始からだいぶ日にちが経っている事もあって、さすがにガラガラでしたね。貸切みたいな感じで、ちょっと得した気分になりますw
作品の評論的な事は苦手なので、面白かったです!と小学生並の感想に止めておきますw

残るはモーパイですが、仕事の方が本格的にヤバイので、こっちは本当に観ず終いになりそうですね...。
[PR]

by teruyuki_pino | 2014-03-19 07:50 | 雑記