人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪明けのワンフェス

記録的な積雪の中、それでも何一つ変更することなく行われた今回のワンフェス。正直、何が起こっても不思議ではない状況でしたが、大きな事故も無く、無事に終えられた様でホッとしております。

あんな状況にも関わらず、一般参加の方々も大勢来られまして、我々同様、参加に漕ぎ着けられたディーラーさんも含めまして、本当にお疲れ様でした。交通の事情などで止む無く参加を取りやめたディーラーさん、一般参加予定だった方々は大変気の毒でしたが...

特に、今回の大雪により参加出来なかったディーラーさんに関しては、何らかの救済処置が欲しいところですね。運営側も、無事開催出来たからそれでいいじゃないか、では済まされない事も、今回に関しては多々あると思います。今後の動向を見守りたいところです。


さて、私の今後のイベント活動ですが...

今のところ、GWのトレフェスは今回も不参加です。夏のワンフェスへの参加は検討中です。
出し物の在庫を全て売り切ってしまったので、また新作を用意しないと...イベント前の告知通り、「鏡音リン[桜月]」と「里中千枝」の再販の予定はありません。

艦これモノを何か...と一時期、割と本気で考えてもいましたが、先日のワンフェスの祭りっぷりを見て、刺激を受けると言うよりも、ちょっとお腹いっぱいになってしまったので、たぶんやりませんw
なので、候補としてはオリジナルを再び...と言うのが、今のところ最有力でしょうか。過去に出した「アレ」のバージョン2か、夏なのでそれに合わせたモチーフにするか...など、色々と模索しております。

その辺りの詳細は、追々こちらで報告していきますので、お楽しみに!

とりあえず今は、請けている原型仕事を着実に進めなければいけないのと、先日のワンフェスとその直前に行った雪かきによる筋肉痛を癒すのが先...ですね...w

by teruyuki_pino | 2014-02-11 00:11 | イベント