人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス、お疲れ様でした

ワンフェス2013夏も無事終了しました。
当ディーラーにお越しくださった方々、お買い上げいただいた方々に感謝致します。

帰った後は、とにかく寝ましたw 前日は完成見本をギリギリまで作っていたのと、その他準備で全く寝ていなかったので...
毎度思いますが、こんな参加のしかたではダメですね。反省しか残りません。
次の為に、また今日から仕切り直しですね。

さて、その次ですが、年末のトレフェス参加は今のところ考えていません。状況によっては急遽参加を考えるかも知れませんが、今のところは無しの方向で。
そうなると、次は来年冬のワンフェスですね。新作もなんとか用意したいところですが、今のところは未定です。メーカーさんのお仕事でご迷惑をお掛けしない様に、オリジナルをコツコツ作ろうかと考えております。


それと、昨日の話ですが、会場をほとんど巡れませんでした...お会いしたい方や見たい物もありましたが、トイレ以外で卓から動く元気がなく...これもまた反省材料ですね...。

by teruyuki_pino | 2013-07-29 21:14 | イベント