人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレフェス出ますよ!

随分と久々の更新になってしまいました(汗
振り返ってみると、前回のWF終了後以来とは・・・w

なにせもう12月で2012年ももうすぐ終わろうかと言う時期ですよ。お決まりの「時間過ぎるの早過ぎ!」とか言うのも、もはやバカバカしくなってきましたw
年末のオタク向け一大イベントと言えば・・・コミケが控えてるわけですが、もうひとつ忘れて欲しくないのが、来る12月16日(日)に有明ビックサイトで行われる
[トレジャーフェスタin有明8]です!

模型、フィギュア造形メインのものとして今年を締めくくるイベントになりますので、同好の方はもちろん、興味を持たれた方も是非、足をお運びいただけたらと思います。

そのトレフェスに、私も一応ディーラーとして参加しますよ!
今回は、ちょっと出し物の方がいつも以上に寂しいので「一応」などとぬかしておりますw

卓番号はAカ02 ディーラー名[8BEAM]です。

出品内容は

[再販?]里中千枝(改修版)

以上です。

改修版と言う事で、どの辺を変えたのかと言うと・・・
トレフェス出ますよ!_a0243449_22562666.jpg

大きなところでは、左足の上げ方を変えたくらいです。あとはそれに伴いスカートとジャージの裾の形状を変えました。足全体の造形も若干手を加えましたが、微調整な感じなのでほぼ自己満足かも知れませんw
最初の物もそれなりに納得して出した物ではありましたが、時間の経過とともに私の中でどうしても左足が気になってしまいまして、自分の中で決着させる意味でも、まぁやれるだけの事はやろうと・・・ホントに自己満足です。

キットのパーツ数やお値段に変動はありません。一部新規パーツに差し替えた内容です。

と言ったところで、年末の何かとお忙しい時期でもあり、私自身もここ数日体調を崩しておりました。皆様もどうかご自愛いただきつつ、今度の日曜日はトレフェスに足をお運びいただけると幸いです。

by teruyuki_pino | 2012-12-13 23:22 | イベント