人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス無事終わりました

ワンフェス2012夏も無事に終了しました。
今回は合同卓と言う形ではありましたが、8BEAMの看板を掲げてのワンフェス参加は初なので、何となく感慨深いものもあったりなかったり・・・w 暑い中、当ディーラー卓まで足をお運びいただいた方々、お買い求めいただいた方々には厚く御礼申し上げます!

全体の参加者数は例年通りな感じもしましたが、実際はどうだったんでしょう?ただ近年は、企業のステージイベントやコスプレ会場の賑わいの方が加速している様で、今回もその様な印象がありました。時代の流れと共にイベントそのものの形態が少しずつ変化しているのかも知れませんね。

さて、次回のイベント参加ですが、12月のトレフェス有明を予定しております。
出し物は再販のみの予定ですが、「ビキニンジャ・かもめ」の在庫が残り1個とほぼ無いに等しい状態ですので、チエチャンの再販のみになる可能性があります。
その後の来年冬のワンフェスにも出品予定ですが、新作を用意出来るか微妙なスケジュールに現状なっております・・・お仕事原型との兼ね合いなのですが、あまりにも製作ペースが厳しい場合はワンフェスも新作無しを検討しております。作る予定の物はあるんですけどね・・・。
詳細はまた追ってお知らせ致します。

by teruyuki_pino | 2012-08-02 07:17 | イベント