人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス卓番

しばらく更新が滞っておりました。元々頻繁には更新してませんが、ちょっと開き過ぎちゃいましたね・・・(汗)

気温もすっかり夏らしくなって来て、いよいよあのお祭りが近づいて参りました!

そのお祭り

7月29日(日) ワンダーフェスティバル2012夏

に今回は「8BEAM&MASAKI」と言う名義の合同卓で出展致します。
前回も申し上げましたが、しばらくはワンフェスに限り、このスタイルでの出展になるかと思われます。以後お見知りおきを。

卓番は
5-10-02
になります。

出品内容は以下を予定しております。

私、てるゆきの8BEAMからは

[新作] 里中千枝 (ペルソナ4)
[再販] ビキニンジャ・かもめ (ビキニンジャ)

以上2点

MASAKIこと間崎氏からは

[再販] フェイト・テスタロッサ (魔法少女リリカルなのは)
[再販] メティス&プシュケイ (ペルソナ3フェス)
[再販] メティス(本体のみ) (ペルソナ3フェス)

以上3点

になります。

私の新作、里中千枝につきましては、只今絶賛追い込み中でして・・・
あれ程次は余裕を持ってと言っていたにも関わらず、またもギリギリも超ギリギリになってしまっている体たらく・・・orz
・・・こちらにつきましては、もう少しで原型完成となりますので、その際に画像をアップしたいと思います。もうしばらくお待ちください(汗)

あと、再販のビキニンジャ・かもめですが、今のところ追加生産は予定しておりませんので、現在ある在庫を売り切ってしまったら終了とさせていただきます。残りわずかですので、お求めの方はお早めに。

by teruyuki_pino | 2012-07-18 01:30 | イベント