人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレフェスお疲れ様でした!

ちょっと間が開いてしまいましたが、トレフェスお疲れ様でした。

今回は初めて自身のディーラーとして参加しましたが、特に混乱もなく今まで通りな感じでした。作品も再販のみでこれと言って目立つところが無かったので、終始マッタリしていましたw

さて、次は夏のワンフェスになりますが、新作の準備などイベント参加としてはむしろこれからが本番と言ったところでしょうか。
次回は、ディーラー「桜前線」で活躍されていて、この度同ディーラーを離れる事になった間崎祐介さんとの合同卓「8BEAM & MASAKI」として参加します。
間崎さんのディーラー名が決まり次第、また別の名前に変わるかと思いますが、ワンフェスでの活動は当面この形での参加を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新作アイテム、進行状況などはまた後日改めてお知らせしようと思いますので、どうぞお楽しみに!

by teruyuki_pino | 2012-05-10 15:29 | イベント