ストライクウィッチーズ劇場版(ネタバレ無し)

a0243449_4355578.jpg

もう先週の話になりますが、仕事の打ち合わせの帰りに寄り道して観て来ました。

各所での評判が良かったので、そこそこ期待して観ましたが、なかなかに熱い展開で年甲斐も無くウルっと来てしまいましたww
主役の501メンバーは元より、新キャラの服部静夏やアニメ初登場の他の部隊のキャラも良かったですね。個人的にはハイデマリー大尉少佐がお気に入りw フィギュア出るかな~・・・ストパンをシリーズでやってるメーカーさん、どうですかね?w

それにしても、今年はアニメ映画多いですね~。この先、なのはA's、エヴァ、タイバニなんかも控えてます。
タイバニは方向がもうあっちのジャンル向きになってきているので微妙な感じですがw

劇場版アニメはTV版の蛇足になってしまうパターンも多いので全て歓迎とは言い難いですが、それでも私の様なアニオタはつい期待してしまいますね。
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-03-30 05:04 | 雑記