ワンフェス新作原型出来ました!

前回のワンフェスに続き、またもやギリギリに・・・学習していませんorz

それはさて置きw

前回の記事では黄色だった原型も3分クッキングのごとく「そして、一ヶ月後の原型はこちら」な感じで色々すっ飛ばして完成したのでアップします。
a0243449_22461416.jpg

a0243449_22472291.jpg

a0243449_22481330.jpg

a0243449_22483845.jpg

a0243449_22493817.jpg

a0243449_2250420.jpg

a0243449_22503186.jpg

グルっとこんな感じで。

さらに
a0243449_22512574.jpg

a0243449_22514391.jpg

地味なキャストオフ機能付きw

もう型取りは終えているので、あとは複製と完成見本・・・
前作のそに子よりはパーツ数も少ないので楽ではありますが、油断は禁物です。何せあと一週間切ってますから・・・。

ああ、作品名ですが今のところ「ビキニンジャ オリジナルデザイン(仮)」としておきます。
ビキニンジャシリーズの詳細はこちら

ですが、今までのオリジナル作品のように(仮)が名前ではなく、ちゃんとした名前を付けたいと思うので、完成見本がアップ出来る頃・・・イベント直前になってしまいますが、それまでに決めたいと思います。

そして今回も、ReplyFrom...さん8-10-02)での頒布になります。ReplyFro...さんでの間借りは今度のワンフェスでとりあえず最後と言う事になりますね。

とりあえず完成見本・・・少しでも余裕を持って上げられるように頑張ります!あと複製も・・・w
[PR]

by teruyuki_pino | 2012-02-05 23:10 | 造形