改めまして、よろしくお願い致します!

と、言う事で、デザインが全く同じでURLが違うだけなのでややこしいとは思いますが、今後はこちらで更新して行きますので、よろしくお願い致します!

タイトルも一新しまして
8BEAM(エイトビーム)
に改めまして、今後の造形活動等もこちらの名義で行う予定でおります。

名前の由来は・・・わざわざ説明するのも恥ずかしいくらいどうでも良くてくだらないのですが・・・
私が住んでいる家の近くをJR八高線が走っておりまして・・・
八高線→八光線→8光線→光線=ビーム→8BEAM・・・!

・・・はい、お粗末さまでした。すいません、ホントすいませんorz

気を取り直しまして・・・w

早速ですが、以前も告知しました通り、冬のワンフェスに向けて製作中の新作を、ほんの少しだけですがお見せします。
a0243449_21152649.jpg

a0243449_21165448.jpg

a0243449_21173795.jpg

一応、版権物ではありますが、ほぼフリー版権扱いと言うビキニンジャを、オリジナルのキャラデザインで製作しております。

ワンフェス出品を考えるなら、もう原型完成しているか、もう少し進んでいなければ時間的にも危ういところですが・・・今回もギリギリです・・・ハイ(汗)
このイベント向けの製作スケジュールなど、今年の反省点は少なくないですね。来年は自身のディーラーを立ち上げて版権物などもしっかり出して行きたいと考えているので、尚更スケジュール管理はしっかりしないといけませんね・・・。

と言った感じで、2011年も終わりですが、今年は独立して一年目・・・何とか食いっぱぐれない程度にやって来れましたが、まだまだ甘えもありますし取り巻く状況が厳しくなって行く中で、これからが本当の勝負と考えております。
来年は今年やり切れなかった事を確実にクリアして行けるよう努力したいですし、もっと積極的に造形活動を中心に取り組んで行ければ、と思っております。


それでは、今年もお世話になりました。
どうか良いお年を・・・。
[PR]

by teruyuki_pino | 2011-12-30 21:47 | 造形